LexisNexis® ASONEコンサルティング
Videoエクササイズ
内部通報アドバンス
コンプライアンス研修動画コンテンツ
内部通報アドバンスでは、従事者向けの実務テクニックから、実務テクニックに説得力を持たせるための改正公益通報者保護法の要点・背景解説をコンパクトに凝縮。各章に設けられた理解度テストで、内部通報制度が「なぜ」改正され、「何が」変わり、「どのように」運用すればよいかを確認。企業として/担当窓口として必要なポイントを学習できます。
【特徴】
窓口担当者必見の実務ポイントと、内部通報受付時のチェックリストを収録!
多くの企業ではすでに設置済みと言われる内部通報制度ですが、その実態として、「設置したが機能していない」「窓口外でハラスメントの噂が絶えない」という声が多く、多くの企業の担当者が悩みを抱えています。内部通報アドバンスの動画研修では、窓口担当者のケーススタディとして使える8つの実務ポイントや、実際に通報を受けた際に活用できるチェックリストも収録されており、内部通報に関する社内理解はもちろん、窓口担当者への学習ツールとして活用頂けます。
実務に活きる8つの対応ポイント
内部通報制度の運用に便利なサポートコンテンツ
学習時間について
※製品の仕様/コンテンツの内容は変更となる場合がございます。
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各Partの理解度テスト
※研修動画コンテンツから一部を抜粋したものです。